舞台やミュージカルの感想

あなたの目の前で輝くその一瞬の為に産まれてきた。一瞬一瞬を全力で生き抜く表現者が大好き。

SEXY ZONE LIVE2023 chapterⅡ

2023.7.23

SEXY ZONE  LIVE TOUR 2023 chapter Ⅱ にいつもの松島聡ちゃん担さんと行ってきた♡

 

今年は昼夜通しだったので…体力的に大丈夫かどうか…ずっと立っていられる?ってもうそれだけが不安すぎて始まる前からお友達とその話ばっかり…。

入った席…毎回ドン引きするくらいのお席で聡ちゃん担さんに申しわけない気持ちでいたからどうかな…って思ってたけど…センター席花道‼️‼️‼️

よかったー😭これで恩返しできた…ってほっとしてお席につけたのありがたい🫶

 

今年は…なんかね…もう生まれ変わったセクゾって感じだなぁ…って印象うけたの私だけかな…。

 

そして風磨くん色強い…。

 

曲も演出もとても大人っぽい感じだったし…でも芸人さん入れるのはこれからもその演出は続くの?ってなったし←私はない方が好き…ごめんなさい。

 

でも…花道で勝利くん…私達側で止まってダンスする演出あったんだけど…めちゃめちゃ緊張して固まった💦💦💦

もはや手を振ったりとかはできない感じ…固まる…見つめる…みたいな…しばらく踊っててバクステに行ったけど…お友達や周りの子も圧倒されてたよ…勝利くん…凄いなぁ♡

 

私がずっと聴きたかった長電…とても素敵だった♡

バックのお写真や演出もとても心穏やかになって素敵だったなぁ…。

 

勝利くん…ご挨拶♡

ライブ楽しかった…このライブができること当たり前じゃない…いろんな人のいろんな支えがあってできてるって…😭😭😭😭😭

 

実は事務所や個人の色んなことでザワザワさせられてしまい…とてもとても勝利くんが心配だったのよね…………………。

だからこそ…色んなことで心が傷ついているであろう勝利くんが楽しんでライブが、アイドルができてるってことが言葉として発してくれたのとてもとても嬉しかった…😭😭😭😭

 

ファンサも本人とても頑張っておてて振ってたりニコニコして色々答えようと努力してくれていて…防振で見てて…その姿がとてもとても嬉しかった。

 

最後はけるときに…ビクロズでお手紙読んでくれてありがとーね。大好きだよ。これからも応援させてねって祈って私の横アリは終幕した。

 

私は好きな人が…勝利くんが…誰よりも幸せでいてくれないと困る…。

夢を見せてくれるお仕事って…好きを受け取るお仕事って…もうそれだけでとてつもなく尊敬しているし…それに見合うほどの努力と経験と精神的に強くなければできないってわかってる…だからこそ…気持ちを伝えていいのかな…私なんかが力になれるとは思っていないけど…………せめて貴方がいるおかげで人生がキラキラ輝く奇跡を頂いている人が…大好きだって思っている人が客席にいるんだよ…って思ってくれたら嬉しいな…って思ってるんだよね…。

 

ありがとう♡勝利くん…。今年も奇跡を横アリで見せてくれて…。

どうかどうか…最後までこのツアー走り抜けられたらいいな…。

そしてそしてドーム楽しみだね♡

聡ちゃん担と楽しみにしてるから♡